<< 水が出ました! | main | いわきの春 >>

macと被災3週間目

注文していたmacが届き、
今日は、macを使っています。

梱包を開けたとき、パッケージがシャレているのに
ちょっと、驚き。
mac proを注文しました。

作りもしかりしているし、立ち上げの面倒なのもなく、
ほっとしています。
何せ、mac初心者ですから。
いろいろ楽しくなりそうです。

さて、被災して3週間が経ちました。
通勤途中の桜並木にちらほら花がつき始めました。
3週間経つと、季節も変わるんだなぁ と
長かったのか、短かったのか。

その間の、問屋さんの励ましには
感謝しています。
そして、お客様の『無事だよ』との声にも。

平の町は、以前の町に戻り始めようとしています。
個人商店は、営業を再開しました。
夜の飲食店も、開き始めました。
私も、今夜は友人とイタリアンレストランで食事をしました。
『ラ.スタンツァ』 おいしいお店です。
今晩から夜も営業です。
夜の町が真っ暗だったので、早く店に電気を点けなければ
と。
こういう思いから、町は再生していくのですね。
     
                祥子









| きもの | 19:14 | comments(2) | trackbacks(0) | - | - |
Comment
ともかく良かったです!
皆さんご無事でホント良かったです。ただ、一帯の事を思うと心が痛みますが・・・。

近況を知るのにこのブログがあったか!と何か凄い物を発見したような気持ちです。

何はともあれ良かったです。
2011/04/04 9:25 AM, from ふくはら。
ふくはらさん、コメントありがとうございました。

お元気ですか?

山には行ってますか?

また色々な話がしたいですね。

いわきはいろいろ言われていますが
私たちはこの地で頑張っていきますのでこれからも宜しくお願い致します。

また会える日を楽しみにしております。

         スタッフミワ

2011/04/08 4:26 PM, from ミワ









Trackback
url: http://blog.g-kamiya.net/trackback/969325

04
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM